当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンタイムセールでブラウン シリーズ3 メンズシェーバー 3010s 3枚刃がセール中。

スポンサーリンク


アマゾンタイムセールでブラウン シリーズ3 メンズシェーバー 3010s 3枚刃がセール中。

※久々に3205円で復活。替刃も単体で買うと4000円ぐらいしますし、
マケプレは出来の悪い物も結構あるようなので、
剃り味が悪くなった人は本体ごと買ってみましょう。その方が安心です。


昨日の3040s-Wが7280円⇒2980円ほどインパクトはありませんが、
まぁ電動髭剃りなんて剃れればいいので、興味ある人はポチってみましょう。
T字カミソリよりも肌に優しい電動カミソリ、美肌はイケメンの条件ですよ。

ただし、髭剃りに何万円もかけるのは愚かなことで、何万円もかけるのであれば、
ヒゲ脱毛をすべき。概ねほとんどの人で10万円も投下すればだいぶひげが薄くなりますし、
(完全ツルツルはちょっと無理で15万程度は見ておいてほしい)、
髭剃りの手間、肌荒れ、老けて見られる等をすべて解決できます。

よって、ひげ剃りはできるだけ安いのを買い(3000円程度が目安)、
残りのお金はヒゲ脱毛に費やすべきです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

3780円はどこにあるじゃ

またT字より電動が肌に悪いくだりを期待してたのに。

安物は安物なりだよ。
普段は9シリーズ使って、3シリーズは帰省とか用に持ってる。

シェーバーもTも、替刃は高いね。
本体は安くして(それほど安くないけど)消耗品で利益を得る・・・
って、インクジェットプリンターと同じじゃん。
消耗品買うより、本体買い替えた方が安いという。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x