当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで花王のメリーズを買って納得できないと全額返金。紙応募がめんどくさい割に返ってくるのは高くても1000円。~6/10。

スポンサーリンク


アマゾンで花王のメリーズを買って納得できないと全額返金。~6/10。

言うほどオシメに納得できないことってあるか?「思ったよりもペラペラだった」とかも対象なのか?
そりゃ「実が漏れてきた」というのであれば親としては返金して欲しい気がするが、
おむつはそんなもんとも言える・・・自分で履くわけじゃないし、細部感覚はちょっと分かりづらい・・・
対象者にヒアリングと言っても泣いてばかりだし、埒が明かない・・・
まぁ赤ちゃんは泣くのが仕事だからな・・・

というツッコミはともかく、花王のメリーズ上記4商品を買って納得できないと全額返金となります。

条件:
・応募は一住所当たり1回限り、製品1点まで。
・返金上限金額は1400円(税込)。
・ 応募受付後、定額小為替にて購入金額(50円未満は切り上げ)を返金。
・ 応募受付後、最大3か月以内に簡易書留郵便でお届け。

応募は紙の用紙に記入し、バーコードを切り取って郵送で応募する必要があるなど、
結構めんどくさい。額も高くても1000円。見た目と使用後に大きな問題がなければ、
必死に申請しなくてもいい額かも。とりあえずポチってみて使ってみて判断しましょう。


購入期間
2021年5月11日(火)〜2021年6月10日(木)

応募締切
2021年6月30日(水)当日消印有効


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x