当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでWansview 防犯カメラ, 屋外監視カメラが2149円。<

スポンサーリンク

アマゾンでWansview 防犯カメラ, 屋外監視カメラが2149円。

割引クーポン: WANS0709

防水、赤外線、Wi-Fi対応で、動体検知するとスマホに通知可能です。
カメラの録画はMicro SD カード(別売)またはクラウド(30日間試用)対応とのこと。

電源は別途必要です。

カメラそのものを死角から破壊されるとちょっとつらいですが、破壊されても痛くない価格。
複数台設置すれば、同時に破壊されない限りは犯人の顔が見えるでしょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

解像度は良かったものの、クラウドを使用しないと動作センサーでの自動録画が10秒しか録画されない。
連続で録画もされないので、ちょっと防犯としては厳しいかも

自分も買ってから気が付いたんですが、クラウド契約ないと自動録画10秒みたいですね。連続録画出来ないし。
長時間撮ろうと思うと、アプリを常に立ち上げてないといけないから現実的ではないですね。

設置して、天安門事件の動画ループさせてるとクラウド上でアノ国かた怪し動きがありそうだな。さぁやってみよう

値段的にはかなり良い品物と思う。
クラウド使用しなくてもMicroSDで過去の映像も見れる。動体検知の反応頻度にもよるけど、普通の環境なら2GBで1日分位撮れるかな。必要な日数分のSD買って下さい。

atom cam2とどっちがいいですか?

ATOM Cam 2 に勝る点がないやん

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x