当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【日程決定】コカ・コーラのCoke ONで月額2700円で毎日1本飲めるサブスクリプションサービスが開始へ。言うほど安いか?開始時は半額セール。4/12~。

スポンサーリンク


コカ・コーラのCoke ONで月額2700円で毎日1本飲めるサブスクリプションサービスが開始へ。4/12~。

※4/12から開始することが明らかになりました。

目次

以下、当時の記事:

コカコーラのCoke ONでもついにサブスクリプションが開始です。
月額2700円を払うことで、おそらくですが対応自販機どこででも、毎日1本まで好きなドリンクが飲める
サブスクリプションサービス「Coke ON Pass」が2021年4月12日(月)より開始となります。

利用制限やドリンクの種類制限などは不明。

5月末までに登録すると、半額の1350円となるキャンペーンも実施されるそうな。

毎日飲むのが理想ですが、現実には土日などに多少忘れるとして、25日を想定。
2700/25=108円。

1本120-160円程度の自販機と比較すると108円ならばお得とも言えますが、
会社の中などで1本100円の自動販売機が使える人は、ちょっとお高いかも。


そして何よりCoke ON Pay対応自動販売機を探し、Bluetoothで接続しなければならない、
というギャグを毎回こなすのがきつい。

半額ならば遊んであげなくもないですが、定価では流行らないでしょうね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

毎日必ずあの苦行をやらないといけないと思うとちょっとなぁ。

半額ならまぁ試してみてもよいかな?

まぁ、コンビニカフェとかが似たようなサブスク始めて価格競争がおこれば面白いかも。

マンションの1階に自販機があるとか特殊な環境でもないかぎり苦行以外のなにものでもないよな。
こんなのやる人いるのかな?
飲料なんて原価安いんだし、月50本までとかにすればいいのに。
それでも俺はやらんけどね。

この時は試してみてもよいかな?って思っていたけど、今はKIRIN FIREが嫌と言うほどあるのでいいやww

ペットボトルとか200円くらいするエナジードリンクなら20日程度でもアリかもね。
それより毎回買うものは接続してワンフリックで買えるようにしてほしい。
毎回選択してスクロールしてって面倒なんだよね。

ミニッツメイドの青汁かChill Outは200円だから近所にあるなら得なのかも

単純な私申し込んでしまいました笑あのガチャ感がたまらない

月額2700円はありえないけど、半額ならば試してみようかな。
しかしアプリのマップの自販機の場所が正確な位置ではないところが結構多いんだけど、あれは修正してくれないのかね?

月末締めのようで今日開始したら855円でした。
この金額なら余裕で回収できる。

2700円だけど、今半額になるから、
1350円×31日=1本43円。
ペットボトルとかもこの値段で買えるから
お得でしかないでしょう。

ただ、半額じゃなくなると、スーパーの方が安くなる。
それと、1日1本の縛りがあるから、
1本、忘れる事に貰えた飲み物の単価が上がって行くから要注意。

また解約のリンクがわからんパターンかこれ
ほんとあくどいよなあ

PayやICと同じメニュー欄に表示されてるけどこれじゃないの?

まだ、先着10万名間に合う?
4日から始めてみようかなって思ってるけど。

コークオンアプリに通常料金から300円オフのキャンペーンコード来てますね

13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x