アマゾンで口呼吸防止テープがタイムセール中。貧乏人は絆創膏の半分ちょん切ったやつでOK。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンで口呼吸防止テープがタイムセール中。貧乏人は絆創膏の半分ちょん切ったやつでOK。

公開日: :   激安速報


アマゾンで口呼吸防止テープがタイムセール中。絆創膏の半分ちょん切ったやつでOK。口呼吸今すぐやめよう。

このテープ業界ではねるねる・ねむるんが有名ですが、HOCのよくわからない商品が
1枚16円にてセール中です。

注意点:

・いくら使っても、外した途端に口が空いている。
管理人も1年ぐらい連続して貼って寝ていましたが、たまに貼り忘れて寝た時は、
喉がカラカラになっています。結局骨格や口周りの筋肉の問題でもあり、
対処療法にはなりますが、根本的解決にはなりません。

・いびきはかく。うるさくはない。
いびきは口周りや舌の筋肉が弛緩して、喉に落ち込んで震えることでかきます。
よって口を閉じていようが、閉じていなかろうが、かくときはかきます。

ただし、口を閉じているぶん、いびきの音は小さくなるため、一緒に寝ている人間は
多少マシになります。

・よく眠れるかは不明。
貼った時は鼻呼吸でよく眠れている気もしますが、正直あまり変わらないかな。
また、夜中に鼻が詰まって息苦しくて起きてしまうこともあり、一長一短ですね。

貧乏人は絆創膏でOK

なお、貧乏人は絆創膏を利用しましょう。
100枚入りが200-300円ぐらいで売っていますので、これを半分にちょん切って利用しましょう。
すると200枚が200-300円ですので、1枚1-2円で済みます。

関連記事:絆創膏で口閉じテープを自作してみよう。コストは1日1円以下で正規品の5%以下まで抑えられるぞ。ねるねる・ねむるん不要。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    鼻炎の人はしゃーないだろうけど、起きてるときから鼻呼吸してれば自然と直ったで

  2. 匿名 より:

    これ、寝てる途中で鼻が詰まると窒息する。
    ワイの場合、寝る時は詰まってないが、夜中に詰まってくるので口呼吸になる。
    起き上がると開通する。

  3. 匿名 より:

    さらに貧乏人はサージカルテープで充分。
    100円弱で買える。
    無呼吸の人は点鼻薬&サージカルテープで強制鼻呼吸で応急処置。
    それでもダメならCPAPで月5000円くらい。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP