当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでOmars Type‐C 7in1 ハブ HDMI付きが50%OFF。ペン立てに草。

スポンサーリンク

アマゾンでOmars Type‐C 7in1 ハブ HDMI付きが68%OFF。

デュアルType-C端子 + USB3.0×2個 +SD/TFカードリーダースロット
+ 4K HDMIポートを搭載。

※リンク先68%OFF

この手のHDMI付き製品は結構お高いので、半額とするとお安い。

そして謎のペン立て機能が付いています。無駄そうで草。

目次

以下、マカーを煽り倒します。すいません。


それにしても、この手のポートが無いMacbook使いの人は大変だなぁ。

富士通FMV UH-Xは634gで世界最軽量、というよりMacbookProの半分以下の重さで
上記のポートが全部ついているのに、Macの人はこういった拡張ドッキングステーションを
ぶら下げなくてはいけないとは。

もちろん、FMVとMacbook、本体デザインがどちらが優れているのか、
どちらが圧倒的に売れているのかは比べるまでも無いですが、
意外とFMVも法人向けには売れていたりして。

管理人もFMV-UH-Xを持っていますが、良い機種ですよ。キーボード&デザインがダサすぎるのは、
勘弁して欲しいところですが、所詮は道具ですからね。使えてなんぼ。
ノートパソコンはスタバでドヤるアクセサリーではないのです。

FMVでスタバでドヤっていると「うわ・・・社畜さん、そんなもん持たされて可愛そう」
という目で見られますが、やかましい、と開き直ってパシャパシャタイピングしています。
関連記事:13.3インチ最軽量クラスの富士通LIFEBOOK UH90/B3を買ってみた。VAIO Pro13との筐体サイズ比較。 | ニュー節約速報

世間が言うほど国産ノートパソコンも悪くはないので、Macbookを買いに走る前に、
少しだけ検討してみましょう。意外とニーズを満たせるかも。デザインと価格以外は。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

今10パーセントオフクーポンもついて60パーセント引だった。ありがと。

実際UHは軽くてグッドなのはどうしようもない。
軽さは正義。

あぶねえ、Mac専用ですね!

この商品の特別キャンペーン 1点買うと、40% OFFがないです

ペン立て機能ってどこ?

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x