当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでおせちが大量売り切れ中。まだ手に入るおせち「風」はこちら。

スポンサーリンク


アマゾンでおせちが大量売り切れ中。まだ手に入るおせち「風」はこちら。

理由は分かりませんが、アマゾンでおせちが相当数売れているにも関わらず、
軒並み品切れとなっています。

アマゾンおせち売れ筋ランキングはこちら。

おせち料理特集2021|予約受付中|Amazon

どちらも1個も在庫がないように見えます。年始に届けばOKという人もいるでしょうし、
現時点で全て売り切れってのはちょっと解せない。限定数終了か?

それにしても「おせちカテゴリ」に1件もない、マケプレも含めて1件もないのは、
異常ですね。出品規制がかかってるのでしょうか。

という訳で、おせちが欲しければ一番上URLよりおせち「風」を頼むか、
ライフ出品の「惣菜のようなもの」を頼むしかありません。

そんなん嫌だよ、という人はそのへんのスーパーに観に行きましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

今から注文受けたら、大雪による配送の遅れで下手したら三が日過ぎてから届くことになるかもしれん
それを見越して売り切れ表示にしてるなら有能

グルーポンスカスカおせちから10年か…
東日本大震災で風化したから逆に覚えてる

おせちを製造販売している会社で働いてます。
今年は例年以上の注文が入り、書き入れ時の年末前に早々に完売となりました。
追加製造しようにも、間に合わないので泣く泣くチャンスロスと言う形に。
おせちは冷凍しているメーカーが多く、夏には製造を始めているので急な注文には応えづらい業界の体質があります。
まあ、今年はコロナと言うイレギュラーなので来年増産するかは悩ましいところですが。

>夏には製造を始めているので

おせちって、結構早くから作り始めるのですね。
ってことは、予め決めた数量売ったら終わり。
カレンダー業界と、ほぼほぼ同じですね。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x