当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ブルガリ、実は楽天の正規店で買える。SPU対象で各種クーポンも適用可能。

スポンサーリンク


ブルガリ、実は楽天の正規店で買える。SPU対象で各種クーポンも適用可能。

ブルガリのような高級ブランドは、楽天などに出店せず、並行輸入品業者や
バッタモン業者がほそぼそと営業しているのが相場と思っていましたが、
どうやらRakuten Fashion LUXURYのシリーズとして正式に出品しているのでご紹介。

こういったAmbush x Bvlgari トップハンドルも35200円で販売中です。
なお、SPU対象ですので楽天モバイルなどを使用しているとポイント倍率がどんどん上がります。

なお、楽天ファッション側のクーポンも適用可能で、現時点では2000円引きとのこと。
本体価格高すぎでクーポン割引が霞んでいますが、正規店よりは安いかと。

正規店で買いたいけど、少しでもお得に買いたい、そんな人は冷静に考えると
他に買い方(並行輸入品やアウトレットセール、BUYMA)がいっぱいある気がしますが、
そのへんの買い方に悩みたくない貴族の方、悩んでいる間にブルガリぐらいの給料が発生する
ビル・ゲイツクラスの方は楽天でポチってみましょう。

ビル・ゲイツクラスの方は節約速報なんぞ見てないだろ、というツッコミ、ごもっとも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x