当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【ハゲ歓喜】楽天スーパーDEALで「リアップX5プラスローション 60mL」がクーポン&ポイント15%バックで1本実質6587円の圧倒的最安値セール。

スポンサーリンク


【ハゲ歓喜】楽天スーパーDEALで「リアップX5プラスローション 60mL」がクーポン&ポイント15%バックで1本実質6587円の圧倒的最安値セール。

※ポイント15%付与にて復活。

ハゲの気休め味方、リアップX5プラスローション60mLですが、
楽天スーパーDEALでポイント大量バックセールを実施中です。

期間 2022/01/16(日) 10:00 ~ 2022/01/28(金) 09:59
・リアップX5プラスローション 60mL

価格コム的に送料込みで6600-7000円ぐらいですね。
価格.com – 大正製薬 リアップX5プラス ローション 60mL 価格比較

使ったことがないので相場がよくわかりませんが、おそらくリアル店舗で買うよりだいぶ安いかと。

商品説明

「リアップX5 60ml」は、有効成分ミノキシジルを従来品の5倍量(5%)配合した、
壮年性脱毛症における男性用発毛剤とのこと。

「壮年性脱毛症における発毛、育毛及び脱毛(抜け毛)の進行予防」を
効能・効果に持つ男性用発毛剤(第1類医薬品)です。

発毛の効果を実感するまで少なくとも4ヵ月間、用量・用法を守って正しくお使いください。
また、その後は脱毛の進行予防の効果を維持するためにも、
継続してご使用になることをおすすめいたします。
壮年性脱毛症とは、一般的に遺伝性の薄毛又は抜け毛で、
ゆっくりと何年もかかって進行し、目立つようになるものです。

なかなか無慈悲な商品説明ですね。マイナス方向にジワジワくるものがあるかも。
そして、効果はハゲ予防も含まれるみたいです。
うーん、若いうちからふりかけておいた方がいいのか・・・
害にならないのであれば、買っておこうかな。。。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

禿げの気持ちが分からんのか
禿げちまえよ

急に、来るよ。。
気を付けて。ハゲは悲惨。ハゲ=身だしなみに気を使わない、気を使えるほど金銭に余裕が無いと見られる。。。
みんなで予防しよう。。

はげてないよ
髪がないだけだよ
(*´・ω・)

アイドラッグストアーとかでカークランド(コストコPB)の同等品が2本3000円で買えるよ

管理人が早く禿げますように

HairMaxというレーザー治療機(米国FDAで効果が認められている)を輸入して何年か使っているけど、抜け毛が大幅に減って、髪のツヤがよくなりフケも減ったので、予防には効果があるように思います。ある程度脱毛が進んだ人には適さないようですが。機器の価格は4万円弱でレーザー自体の寿命は10年、ランニングコストは乾電池式モデルでも年2回ほど交換する乾電池代(100均なら220円)なので、薬剤より安いです。

まぢで?!HairMax気になる。管理人、レビューよろ。

禿げたくない…

商品名違うよリニューアルしてるよ あと解説適当すぎて薬事法あやしいよ

髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。

これぐらい前向きじゃないと。

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x