ヤフオクでネコポスで送料実質無料。PayPay200円相当バック。~3/31。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


ヤフオクでネコポスで送料実質無料。PayPay200円相当バック。~3/31。

公開日: :   激安速報


ヤフオクでネコポスで送料実質無料。PayPay200円相当バック。~3/31。

ヤフネコ!ネコポスを選択して出品し落札されると、1点あたり送料全額170円相当の
PayPayボーナスライトが付与されます。

ネコポスは送料170円なので、実質無料ですね。

その他の発送では200円相当PayPayがバックされます。

・宅配便コンパクト380円⇒180円。
・宅急便700円~⇒500円~。

なお、期間中の付与上限は一人3,000円相当とのこと。
ただ、3000円分あれば15回程度送れるので、普通の人は問題ないでしょう。

キャンペーン期間
2021年1月20日(水)12:00 ~ 2021年3月31日(水)23:59まで

そんなことより手数料値下げしてくれ:

なお、ライバルのラクマが手数料を3.5%⇒6%に値上げを行い、
同日PayPayフリマは値下げしました。
関連記事:PayPayフリマ、ラクマの手数料値上げ日にうっかり値下げ。業界最安値を達成してしまう。 | ニュー節約速報

正直、ヤフオクとPayPayフリマが併存するとか、同じ会社としても、業界としても
無駄がでかすぎるので、さっさと統合して手数料3%ぐらいで業界最安値でやってほしいところ。

PayPayフリマはさっぱり人がいませんが、PayPayバラマキで実感したように、
金をぶちまけて手数料攻勢を賭けると、数年で客が増えてくるでしょう。

ライバル企業を軒並み轢き潰して、ぺんぺん草も生えない独占企業になったら、
あとは適当に消費者に難癖を付けてじわじわと値上げしていく、
いつものソフトバンクグループの簡単なお仕事です。それを再度実践して欲しい。
かつてヤフオクでやったようにね。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ネコポスは角2封筒でそのまま送れないんだよな。
    まずはそこを改善してほしい。

  2. 匿名 より:

    PayPayフリマは相手方情報が少なすぎるので取引終了するまで不安で不安でどうしようもない。

  3. 匿名 より:

    来月から5のつく日改悪されるみたいやで

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP