当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで大人用自転車ヘルメットが899円。絶対に強度チェックはするな。自殺行為。2個買え。

スポンサーリンク

アマゾンで大人用自転車ヘルメットが899円。絶対に強度チェックはするな。自殺行為。2個買え。

割引クーポン: HQ92OMK4
半額で899円となります。

この手の安物ヘルメットはどうしても頭が亀・・・ではなくキノコ見たいになってしまいますが、
そんな見た目の話はどうでもいいとして、自転車用ヘルメットが899円でセール中です。

なお、中身の発泡スチロールや衝撃吸収ライナーは、一度強い衝撃を受けると中身が潰れ、
2回目以降は耐衝撃性が大幅に失われます。

「中華製だから信用できない、だから衝撃チェックしよう」と一度コンクリートに叩きつけてみて、
割れなかったので採用、というのは非常に危険。むしろ自殺行為です。

という訳で、とりあえず1個買って疑心暗鬼ながら走ってみるか、
2個買って金属バットで殴ってみて、割れるまで攻撃し、その耐久性に満足できたら
供試体はさっさと捨てて、もう一個の方を身に着けましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

買おうと思ったけれどクーポン番号が認識されなかったですよ。

安物ヘルメットを2つ買って片方を叩き潰してもう片方を使うくらいなら、最初から倍の値段のヘルメットを1つ買って普通に使えばいいと思うのだが

今見たら1799円です。デカトロンだったら2500円くらいであるので、そっちのほうがいいんじゃないかと思います。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x