セブンでモノマックス1月号を買うと、コールマンのチョークバッグが付いてくる。中途半端な付録は鉄アレイの刑だな。12/9~。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


セブンでモノマックス1月号を買うと、コールマンのチョークバッグが付いてくる。中途半端な付録は鉄アレイの刑だな。12/9~。

公開日: :   激安速報


セブンでモノマックス1月号を買うと、コールマンのチョークバッグが付いてくる。12/9~。

発売日:12/9
価格:1479円

Mono Max(モノマックス) 2021年1月号増刊<セブン-イレブン・セブンネット限定付録:
チョークバッグ ブランド:コールマン>、セブンイレブン限定の付録となります。


サイズ(約):W14.5×H20×D7.5cm、ショルダーストラップの長さ120cm(最長)


ペットボトルも入るサイズ、とのこと。お出かけにもバッチリ、とのことですが、
うーん、そもそもチョークバッグってクライミング時に手が滑らないようにするために、
チョークの粉を入れて腰につけるものだぞ。いきなりショルダーバッグとしての
運用を前提にされても困惑するわ。売る側、付録の意味が分かっているのか。
企画側に誰か1人でも登ってるやつは居なかったのか。

このサイズだと、持ち手の紐が欲しいところですね。
片手で紐を持ち、片手をこの袋に突っ込んで手にチョークをまぶすためです。
一応コールマンも名義貸しとは言え、そのへん監修して欲しいところ。

まぁクライミングジムで真面目に買うと2000-3000円ぐらいする商品ですし、
興味ある人は雑誌の付録を利用するのもありかも。

管理人もちょっとポチってみて、使い勝手をレビューしています。
使えなかったら鉄アレイの刑ですね・・・果たしてこいつは20kgに耐えられるでしょうか。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    隙あらば鉄アレイ

  2. 匿名 より:

    鉄アレイ大好き

  3. ぽろたん より:

    「中途半端じゃない付録」は存在するのだろうか。

  4. 匿名 より:

    鉄アレイ速報

  5. 匿名 より:

    「チョークバッグってチョークの粉を入れて腰につけるものだぞ」とか言いながら、なぜか20kgの鉄アレイを入れようとするの草

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP