当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天で筋肉の質(状態)を分析「筋質点数」の測定機能搭載のホワイト タニタ体重計 RD-911がポイント40%バック。

スポンサーリンク

楽天で筋肉の質(状態)を分析「筋質点数」の測定機能搭載のホワイト タニタ体重計 RD-911がポイント30%バック。

※下側RD-911のみ対象。

最近タニタの人と会話しましたが、食堂運営に結構力が入っているのだとか。
この筋肉の質がチェックできる、タニタ体重計も売りらしいです。

筋肉量だけでなく、筋肉の質をチェックし、健康管理に役立てるのだとか。

さて、価格コムで1.7万円のところ、楽天で17290円からポイント40%、よって楽天の圧倒的勝利です。
価格.com – タニタ インナースキャンデュアル RD-911 価格比較

下位機のRD-910も40%バックとのこと。

価格コムは11743円。楽天は17290円⇒実質10374円。よって楽天のギリギリ勝利。
価格.com – タニタ インナースキャンデュアル RD-910 価格比較

違いは上位機の方が体重を50g単位で計測でき、体内年齢、体水分率、脈拍数を計測できるそうな。
興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

体重計乗るのが面倒なのよね
一瞬で測れるならいいけど
そこんとこタニタの人によろしくね

もう、割り切って何の機能もない体重計にした方がいいんじゃない?
乗って一瞬だから、毎日体重はかってるわ。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x