当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天トラベルで東京都民限定で使えるクーポンを配布中。GoTo出張でお金を浮かしてウマウマや。

スポンサーリンク


楽天トラベルで東京都民限定で使えるクーポンを配布中。GoTo出張でお金を浮かしてウマウマや。

税金を原資に大盛りあがりのGOTOトラベルですが、楽天トラベルが当初はGOTOトラベルで
迫害(対象外)されていた都民向けの限定クーポンを配信中です。

予約対象期間 2020/9/28(月) 10:00~2020/10/30(金) 09:59
宿泊対象期間 2020/10/1(木)チェックイン~2021/1/31(日)チェックアウト

安いのは500円引きクーポンから利用でき、安いクーポンほど利用制限が少ないので、
そのへんのビジネスホテルにも使えるかも。
これでGOTO社畜、GOTO出張で若干小遣いが出来ますね。


この手の話題になるとたまに業務上横領という口コミも頂きますが、
会社によって実費負担なのか一定額負担なのか、扱いが異なるので、確認してくださいね。


こういう眺望のいい、イキった高層ホテル向けキャンペーンも開催中です。

クリスマス向け予約取り合戦は既に始まっていますので、興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x