当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソフトバンクホークスは優勝を逃したけど、誰でもPayPayボーナス+2%。~10/28。

スポンサーリンク


ソフトバンクホークスは優勝を逃したけど、誰でもPayPayボーナス+2%。~10/28。

ファンでも何でもない人にとってはどうでもいいことですが、セールになるのは嬉しい。
福岡ソフトバンクホークスが負けました、残念、ということで、Yahoo!ショッピング、PayPayモール、LOHACOが
PayPay+2%バックとなります。

去年は+6%だったのに、しょぼくなったなぁ。そうか、去年は優勝したからか。

一応倍!倍!ストアで+5%または+10%となりますが、ショップは少なめ。

開催期間: 2021/10/27 22:00 ? 2021/10/28 23:59

これを機に欲しいものはポチっておきましょう。

ちなみに上限は5000ポイント、つまり250,000円までの買い物が対象です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

優勝セールの還元率もしょぼくなりましたね

CSもあるから胴上げなかったね
実現しそうな日本一セールを待つか

6%加算ならいいんじゃね?
5のつく日でも4%だから。
少なくとも楽天みたいに、何店も買い周りさせられるよりはいい。
毎回そんなに買う物無いし。

翌日が日曜になる第6戦まで粘らないかなと思ってましたが力及ばずでしたね。
まぁ仮にそうなったとして日曜キャンペーンと被らせるかどうかは分からないですけど。

去年の記事がツイッターに流れてきて混乱したわ。
優勝オリなのに「ソフトバンクが優勝へ」って。

28日は、全員が+2%
事前に購入履歴があれば+2%
合計+4%アップやね。

優勝したオリックス関連でどうでもいいキャンペーンやってる。
25年ぶりの優勝で次いつになるかわからんのにこんなしょぼくていいんか。。

https://www.ponta.jp/c/campaign/bsponta2021/?utm_source=ponta_twitter&utm_medium=textlink_1028&utm_campaign=bsponta2021&vos=pppjpsapcbp2110031010210825001

ヤフーも楽天も「エントリー」っていう手間を無くしてくれ

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x