Amazonさん、管理人がモニターアームを大枚はたいて買った直後に割引クーポンを配信してしまう。 | ニュー節約速報 Amazonさん、管理人がモニターアームを大枚はたいて買った直後に割引クーポンを配信してしまう。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


Amazonさん、管理人がモニターアームを大枚はたいて買った直後に割引クーポンを配信してしまう。

公開日: :   激安速報

Amazonさん、管理人がモニターアームを大枚はたいて買った直後に割引クーポンを配信してしまう。

てめーこの野郎、俺がモニターアームを買った直後に2割引もクーポン配信してんじゃねーぞ、
1.1万ぐらいしたし、決して安いものでもねーぞ、
と突っ込みたくなったのですが、とりあえず安いのでご紹介。

購入の動機:

最近、管理人は27インチの液晶ディスプレイを2枚、更に23インチディスプレイ(縦)を1枚、
合計3枚のトリプルディスプレイ体制になりましたが、これを机の上に並べるには流石に
机のスペースが足りません。

という訳で、これを選んでおけば鉄板と呼ばれるエルゴトロンを買ったところでした。

管理人が最近買ったのはこれ。


HP(ヒューレット・パッカード) シングルモニターアーム BT861AA。

中身はあの有名なマスターピース、エルゴトロン LX デスクマウント モニターアームの
OEM製品です。


ちなみにこの製品、同じくOEMのAmazonベーシック モニターアームとしても販売されています。

今回、Amazonベーシック モニターアームのケーブルセットにて2割引クーポンが配信されています。

ちなみに3作品とも、全てエルゴトロン製品です(中身は)。

取り付けてみましたが、指先一本でスイスイと調整できる、そして強度高めのモニターアームです。
やはりアマゾンベーシック、そしてHPからOEMとして販売されるだけはある、ガッチリした構造。
やっすい中華製品を買って銭を失うより、物理的にかっちり固定し、
更に指先でスイスイ調整を楽しみたい人は、エルゴトロンが無難かも。

下手に安物を買ってモニターが落下してきたら、良くて床に穴が空き、
悪ければ死人が出ますからね。

ちなみによく分からないマニュアルに「本製品は割と硬めのバネを採用しています。
下手に操作すると位置エネルギーが一気に開放されてディスプレイが吹き飛び、
顔にぶち当たると歯が折れるなどの事故が発生しますので、操作は正しい手段で
割と慎重にどうぞ」みたいなこと(意訳)が書いてあってちょっと草。

テレワークで自宅のPC環境を整えている人はポチってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    エコバッグにダンベル入れて、アーム何キロまで耐えるかレビューしてよw

  2. 匿名 より:

    こわ
    中国製のイスが爆発して人工肛門になったとかいうの思い出した

  3. 匿名 より:

    自家発電でフィニッシュの瞬間にモニター吹っ飛ぶようにしたら謎の爽快感得られそう
    そのあと地獄見るけど

  4. z より:

    管理人はアホだから当然だろ

  5. 匿名 より:

    管理人いつも買ったあとに安くなってるな

  6. 匿名 より:

    買ったあとに高くなってることの方が多いんだろうから我慢しなさい。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP