当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【追加】アマゾンパントリーでユニ・チャーム 超立体マスク50枚入が買えてしまう。

スポンサーリンク


アマゾンでユニ・チャーム 超立体マスク30枚入が買えてしまう。

※今更いらない気もしますが、久々に気になったので更新します。
日本製品に拘る人はポチってみましょう。

パントリーの送料が気になる人はこちらの実質無料祭りで取り返しましょう。
関連記事:アマゾンパントリーで実質無料まつりでよくわからないけど38.4%OFF達成へ。アリエールや食べる麻辣油、パンテーンなどが実質1個無料に。~11/4。 | ニュー節約速報

正直、買うつもりはなかったのですが、ポチってみたら普通に買えたのでご紹介。
プライム会員でも1箱390円の送料が必要ですので、ついでにユニ・チャームの
他のマスクも同時に買ってみましょう。

なお、配送も1-2日後とのこと。在庫もそこそこあるそうな。

日本製ということで、中華製品と比べるとちょっとお値段ははりますが、
質の悪い中華製で、ゴム紐が速攻で取れたり、異物混入や変な匂いがするのが
嫌な人は、ちょっとポチッてみましょう。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

この徳用版、7枚入りのと同じかと思いきや、鼻ワイヤーが無いからメガネ曇るんよな

売り切れてましたorz
まぁ、最近はマスク普通に買えるし焦って買う必要ないやろ。

小林薬品のは日本製ではなかったです。
小林製薬と間違えて買う人いそう…

マスクも中国製ですら高い時期は日本製買ってたけど、今は中国製爆安だからなぁ。ダイソーも20枚入り110円で出してきたし。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x