当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ベクターで素材辞典100巻パックが43780円⇒2980円。

スポンサーリンク


ベクターで素材辞典100巻パックが43780円⇒2980円。

この手の画像素材サービスって、サブスクリプションで契約すると結構なお金が飛んでいきます。
例えばiStockPhotoなどは、1ヶ月8400円というかなりの暴利。
管理人も12年前ぐらいに使っていましたが、当時より値段が上がっているイメージ。
当時のはっきりした価格は覚えていませんが・・・

さて、ソースネクストにて素材辞典100巻パックが買い切りで2980円にてセール中です。
生産終了分を含めた100タイトル合計20,000点+2800点の収録とのこと。

ただし、解像度はすべて640×480pixelsとのこと。
どうせ素材集なんてワンポイントの雰囲気作りなので、印刷物でもないですし、
言うほど困らない派と、いやいや、せめてその倍はいるでしょ派がいあるかと。

このイラスト集のコストパフォーマンスを「いらすとや」と比較する馬鹿はいないと思いますが、
(※そもそも比較対象じゃない)、興味ある人はポチってみましょう。

期間:9/14(月)まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

以前フォントで同じことやってたけど鯖が重すぎて全然買えないという罠でしたね。
うまい売名を思い付いたもんですよ

専用窓口が作られて普通に買えたよ?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x