当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

JR東日本の自動販売機のサブスクリプションサービスが3000名に追加募集中。~7/5。

スポンサーリンク


JR東日本の自動販売機のサブスクリプションサービスが3000名に追加募集中。~7/5。

JR東日本ウォータービジネスが展開するスマート自販機acureのサブスクリプションサービス、
everypassですが、3000名を追加募集中です。

応募期間:6月22日(火)12:00~7月5日(月)23:59

目次

選べるサービス:

・アキュアメイドプラン \ 980/ 月
アキュアメイドのドリンクの中から、毎日1本受け取れます。
1ヶ月のみ。2ヶ月目からはプレミアムプランに自動切り替え。

・プレミアムプラン \ 2,980/ 月
イノベーション自販機の全ドリンクの中から、毎日1本受け取れます。
飲料メーカーの枠を超えた“ブランドミックス”のラインアップをお楽しみいただけます。

貰えるのは1日1本、イノベーション自販機 設置駅の設置自販機でのみ。
イノベーション自販機 設置箇所 | acureの自販機 | acure<アキュア>

最大4120円お得:

アキュアメイドプランの場合、毎日170円のドリンクを受け取ると、なんとひと月約4,120円のお得に!
プレミアムプランの場合、毎日210円のドリンクを受け取るとひと月約3,820円のお得になります。

※プレミアムプラン利?開始後6か?間(2,480円/?)の場合

とのことですが、そもそもね、毎日170円のドリンク(果汁たっぷりジュース類)飲まないでしょ。
飲んでたら糖尿病や肥満でやばいでしょ。


毎日飲むのはお茶などですが、お茶は170円もしないし、スーパーでまとめ買いしておくと80円ぐらいです。

というわけで、管理人的には手放しで喜べるサービスではありませんが、会社に行くのが辛くて、
現業が苦しくて苦しくて世の中に絶望を感じている人は、毎朝の通勤のときに駅のホームに
たまたまこの自動販売機がおいていれば、「毎朝、ちょっとドリンクを選ぶ習慣」を付けると、
多少は朝の生活にメリハリが出るかも。

From AQUA(525ml)が1本無料になるクーポンが配信予定。9/18~9/30。

出題される駅名が実際に存在するか「ある」「ない」で回答しよう、ということで、
5問連続で正解するとアキュアパスアプリで使えるFrom AQUA(525ml)が1本無料になるクーポンが
もらえます。

ググりながら回答すれば一撃ですね。是非挑戦してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x