セブンネットショッピングでotona MUSE(オトナミューズ) 2020年11月号増刊にプーさんのエコバッグがついてくる。プーチンじゃないぞ。9/28~。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


セブンネットショッピングでotona MUSE(オトナミューズ) 2020年11月号増刊にプーさんのエコバッグがついてくる。プーチンじゃないぞ。9/28~。

公開日: :   激安速報


セブンネットショッピングでotona MUSE(オトナミューズ) 2020年11月号増刊にプーさんのエコバッグがついてくる。プーチンじゃないぞ。9/28~。

発売日:9/28
価格:1400円

セブンイレブン限定のotona MUSE(オトナミューズ) 2020年11月号増刊号にて、
プーさんのエコバッグがついてきます。


ブランド:くまのプーさん
内容:レジバッグは、折りたたんでポーチに収納して持ち運べる!
サイズ(約):H48×W28.5cm
ポーチ: Φ12×D2 cm

エコバッグならぬ、大人のエゴバッグです。

環境に優しいふりをして、製造時と廃棄時に大量にエネルギーを消費して地球に負荷をかける私が素敵、
と思う人はポチってみましょう。

結局ね、ビニール袋を大量生産して大量販売し、プラスチックも何もかも、
燃やしてしまうのが一番環境にええんや。

分別する手間は減らせるし、分別収集するゴミ収集車の数は減らせるし、
その分ガソリンの消費量は減らせられるし、ゴミ収集の効率が上がって収集人の首は切れて
財政赤字も少しは解決。景観も良くなる。

それが出来ないのは、行き過ぎたポピュリズムのせいでしょうね。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    中国でやると関係者ごと消されるデザインですね

  2. 匿名 より:

    共産主義国らしい”赤”をモチーフにした習近平デザインのキュートなエコバッグ。
    国力が弱いうちは折りたたんでポーチに収納!
    GDPや軍事力が上がってきたら即座に大風呂敷を広げられます!

    [注意]鉄アレイ等の重量物は入れないでください。底が破けて怪我や破損の原因となります。

  3. 匿名 より:

    いっそのこと
    赤地にドーンと
    主席のご尊顔をプリントしてしまえば
    一部で大うけかも

    • YutoriMan より:

      そんなことをしたら、良くて拉致された後廃人となって帰還、悪ければ逮捕後に「病死しました」のお手紙一通やで。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP