当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【大量追加】アマゾンでマルサン 豆乳飲料ちょっと贅沢なコーヒー キリマンジャロブレンド 200ml ×24本の割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンでマルサン 豆乳飲料ちょっと贅沢なコーヒー キリマンジャロブレンド 200ml ×24本の割引クーポンを配信中。

3割引で1本62円となります。

今までなかった甘くないちょっと大人の味わいです。上品な香りの余韻が広がる、ちょっと贅沢な気持ちを感じる大人の豆乳飲料です。キリマンジャロコーヒーは、タンザニアのキリマンジャロ山麓で栽培されているアラビカ種のコーヒー豆のブランドです。フルーティで甘く芳醇な香りとキレのある酸味とコクが特徴のコーヒーです。

100mlあたりタンパク質は2gという、タンパク質の摂取源としてはあまり期待できませんが、
そもそもコーヒー風豆乳風飲料ですので、味わいを楽しみましょう。

その他豆乳の割引クーポンをまとめておきます。

タンパク質/プロテインを補給したい人は、4g以上/100ml中を目安に購入しましょう。
それ以下の商品は良質な豆乳のタンパク質が不足していますので、無視しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x