当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでスマホ/タブレットスタンドの割引クーポンを配信中。Zoom飲みに使えるぞ。

スポンサーリンク

アマゾンでスマホ/タブレットスタンドの割引クーポンを配信中。Zoom飲みに使えるぞ。

※クーポンコード:O49LPXKE
割引率:50%OFF

ズーム飲みでスマホやタブレットを固定するにも使えます。

ZoomやTeams、Google Meetの飲み会で、スマホをガタガタ揺らしながら飲んでいると、
相手に不快感を与えるばかりか、スマホが動くのでカメラが揺れ、
カメラが揺れると動画の書き換えが発生して、転送容量が大きくなり、
それ故にトラフィックがそちらに取られて音声が途切れとになったり、画質が劣化するのですが、
そのへんを解決できるアイテムです。

もちろん、別にリモート飲み会だけではなく、固定して読書や動画鑑賞にも使えます。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

こういうアームはホルダーとアームを連結してるボールヘッド部分が肝心だよ。ボールヘッド部がプラスチックだとすぐ壊れるよ。

Amazonでこのメーカー直売の他商品を買って☆1評価付けたら勝手に返金処理されたわ。
あくようきんしだよ!!!

Magsafe化するリングがダイソーで100円で発売されたからこういうスタンドもありだな。
Magsafe対応スタンドもダイソーで300円くらいで出たらいいんだけど

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x