当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでファッションタイムセール祭りは実は服以外も安い。最大10%ポイントバック。2/16~2/18。

スポンサーリンク


アマゾンでファッションタイムセール祭りは実は服以外も安い。最大10%ポイントバック。2/16~2/18。

前回、開催されたファッションタイムセール祭りはひどいものでした。
ゴミみたいな中華製ノンブランド商品を大量に並べて「タイムセール!」とイキっていましが、
あんなもの誰が買うのか。

もちろんまともなブランドもセールはしているのですが、元々ファッションアイテムなんて
1回のタイムセールで1,2個買えばいい方です。コロナ禍も落ち着いてきたものの、
ユニクロやらその辺のセレクトショップ(ビームス、シップス、アローズ)でいいよね、と
あまり買う気も起きません。

ファッション業界は死にかけでしょうけど、おそらくどの業界も死にかけです。

という訳で、興味ある人はポチってみましょう。

ちなみに、ファッションタイムセールですが、ファッション以外も
各種ポイントバックの対象です。こちらがメインという人も多いかも。

ポイントアップ対象お買い物期間:
2024年2月16日 [金] 9時00分~2024年2月18日 [日] 23時59分(日本時間)

さて、事前エントリー期間またはタイムセール祭り終了までに、上記のページをログインした状態で
見るだけでエントリーとなり、あとはキャンペーン期間中に合計10000円以上の買い物をすると、
次の通りポイントが増量となります。

目次

○ポイント獲得内容:


・プライム会員なら+2%
・Amazonショッピングアプリでのお買物で+0.5%
・Amazon Mastercard使用のご購入 (最大3%、ただし通常還元率を含む)
・さらにイベント期間中にご購入の「服・靴・バッグ・財布・腕時計・ジュエリー」
カテゴリー商品は4.5%の追加ポイントアップ。

○ポイント上限:

なお、ポイント上限は5000ポイントまでとなります。

アマゾンギフト券、アマゾンコイン、予約商品は対象外とのこと。

とりあえずキャンペーンを見て、エントリーだけでもしておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

このタイムセールって、ファッション以外の日用品とかもポイントアップ対象なんだよね?

プロテイン切れそうだからセールならんかなー

定期的にセールをやるから、
逆にポイントを消費するタイミングがなくて、ポイントが溜まってばかり。

ポイントでの購入もタイムセールの対象になってる?前からですかね?

リンク先を見る限り今回はポイントの内訳が変わっているように見えます。
・アプリを使用した場合は +0.5%
・ファッションでなく「酒」「食品」「飲料」が対象 +4.5%
残りの5%はいつものプライム会員(2%)とアマゾンクレカ(3%)

最近100%還元本ないよね

おめかしって言葉、おばあちゃんしか使ってない

ファッション。。。いつの間にか、まったくお金なんてかけなくなってしまった
意味がないと気づいてしまったというのもあるが

ゴールドブレンドの買い時が来ましたねw

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x