当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで売っている激安首掛け扇風機まとめ。

スポンサーリンク
リンク先39%OFF Original price: ¥5000
Discount price: ¥1000
Discount: 80% Code
Discount code: 9MDKP5YT
Code Start Day: 2023-07-20
Code End Day: 2023-07-24
1000円OFFで
1499円

アマゾンで売っている激安首掛け扇風機まとめ。

※左に行くほど最新です。

異常に蒸し暑い真夏を戦うための装備ですが、中華製品を買うと圧倒的なコスパとなります。

備蓄するときは月1ぐらいで充電しないと自然放電でバッテリーが死ぬのでご注意ください。
あと、小さい羽を高速回転させて送風するので、耳障りな風切り音がうるさいです。

背に腹は代えられない時に利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

いつも情報ありがとうございます。本日こちらからクーポンコードを記載したのですが対象外でした。なぜかな?と思いコメントさせてもらいました。

情報ありがとうございました。
ミニ扇風機と首掛けの両方購入して今日届きました。
めちゃくちゃ良かったです!!

乗り遅れましたが、昨年のゲームショウでGoogleの景品のネックファンとスマホ放熱ゲルで過ごします。
※ぶっちゃけゲームショウの時期ではコストかかる割には外していたグッズだと思う

どういうことぉ〜?

クーポンが使えん

クーポン使えませんよ

個人的にはコレ。
https://amzn.to/3kNYu2N
去年も類似品を買ったけど今年はついに排気口の角度が変えられるようになった。
クーポン持っていたら掲示プリーズ。

吸気口が側面以外(特に表面)に有るタイプはシャツが張り付いて吸気しにくくなるので買わない事をお薦めするよ。

ちなみに去年買ったヤツはこれ。
https://amzn.to/32dRow3
吸気口が下面に有って良いのだけど、今年は高値になってる orz

18650リチウムイオン電池が簡単に取り換えられる様な機種が出ればいいのだけど、日本じゃ無理かな?

正直まじで粗悪品多いよ
風が弱くて全然涼しくない
故障多め、すぐ止まるなど
家電店いって、これなら涼しいかな?と思うのを買うべきだと思います

首に濡れタオル巻いた方が100万倍涼しい

もうイラネ

昨日10個600円のLEDをAmazonで買ったが、今値段見ると1800円になっている。
このようにお買い得商品はぼやぼやしているとお得に買えない。

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x