当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで雑誌のMonoMaster 2020年 9 月号を買うとSHIPSミニ財布が付いてくる。レバーを引くとカードが飛び出す!小学生かよ。

スポンサーリンク

アマゾンで雑誌のMonoMaster 2020年 9 月号を買うとSHIPSミニ財布が付いてくる。レバーを引くとカードが飛び出す!小学生かよ。

価格:1390円。
発売日:7/27~。


タップで大きくなります。

札入れ、小銭入れ、カード収納ケース付きのミニサイフ、シップス風シップスが付録で付いてきます。


訳のわからないレバーが付いており、これを引くと最大5枚のカードが段差で出てくるそうな。

なお、カード入れ部分は金属製ケースになっているので、スキミングを防止するとともに、
Suicaなどを入れても反応しないとのこと。かざすにはレバーを引いてカードを飛び出す必要があるそうな。


うーん、現実的にFelicaのスキミングとか出来るのか?防護するグッズはいっぱい売っていますが、
それなりのリーダーも必要ですし、仮に事件になったら警察が全部トレース出来ますよね。

表面化していないだけで毎日数十件程度発生しているのであれば防御する必要もあるかと思いますが、
心配し過ぎでは・・・

そもそも雑誌の付録ですし、金属製ケースさえなければわざわざしょーもないレバーを引いて
カードを飛び立たせる必要もなく、かざすだけで普通に使えるのでは。

昔、小学生の頃に男の子はみんな憧れたであろう「飛び出す筆箱」。まさにあれです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

男の子に人気の筆箱 プーマ 大迫力飛び出す絵柄3D PUMA
価格:2420円(税込、送料別) (2020/7/3時点)

という訳で、興味ある人はポチってみましょう。

管理人的には、コンビニや改札で雑誌の付録をすっとかざして反応せず、
後ろの人に舌打ちされながらレバーを引いて、ジャキーンと飛び出したところをかざして「プークスクス」と
笑われるか、レバーがぶっ壊れて動作しない、という未来が目に浮かびます。

管理人はいらないかな・・・


MonoMaster(モノマスター) 2020年9月号            通販|セブンネットショッピング


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x