当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ユニクロ感謝祭で来店でもれなくご当地銘菓が貰える。1万円以上買うとステンレスボトルが貰える。5/26~5/29。

スポンサーリンク


ユニクロ感謝祭で来店でもれなくご当地銘菓が貰える。1万円以上買うとステンレスボトルが貰える。5/26~5/29。

年に3回ぐらいやっている気がするユニクロ感謝祭ですが、
今年は5/26(金)-29日(月)に開催ということで下記商品が貰えます。

目次

来店でもれなくお菓子が貰える:

期間:5/26(金)-29日(月)の4日間


例えば北海道や東北の銘菓として「白い恋人」「萩の月」などが用意されているそうな。

オンラインストアは抽選、リアル店舗は先着とのこと。

これだと、県境に近いユニクロをめぐりまくる古事記が出てきそうですが、
密にならない程度に楽しんでみましょう。

特に購入しなくても、来店だけで貰えるそうな。

1万円以上買うとステンレスタンブラー/大容量ポーチが貰える。


ステンレスボトル タンブラー 450ml 総数店舗約17万点、オンラインストア約2.6万点


大容量ポーチ サイズ約H190 W260 D120(mm) 総数店舗約22万点、オンラインストア約3.1万点

対象期間
11月18日(金)~11月21日(月)の4日間

オンラインストアは抽選、リアル店舗は先着とのこと。

興味ある人は1万円以上になるようにまとめ買いしてみましょう。
とはいえ、これらのノベルティグッズをもらうために無駄遣いするのは本末転倒ですけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

むしろミニボトルは最近の流行なんだが

もう”ユニクロ=新疆綿”っていうイメージが付いちゃって足が遠のいちゃってるよ。べつに不買運動するわけじゃないけど、いちいち考えさせられるのが面倒くさくて関わりたくない感じ。

ユニクロは欧米では人気なんです!意識高いんです!って売って安物感を隠してきたのに、ウイグル問題でオブラート溶かしちゃった感あるね。まあ中国で売れれば問題ないんでしょうけど。

これなぁ
「バイトの給料下げても結局ある程度は頑張るから下げれば下げるほど良い」とか言ってたよね

根本的に人間を人間扱いできないんだろうな

ご当地お菓子、頂いてきました〜
私の県はこれまでのものから変更され小さくなってました。
人出は戻ってきているように感じた次第です

開店10分後くらいに行ったらもうなかった(泣)
みんな開店前から並んでたのかな?

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x