当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALでHuawei WatchGT2、FreeBuds3がポイント25%バック。5の倍数の日限定。

スポンサーリンク

楽天スーパーDEALでHuawei WatchGT2、FreeBuds3がポイント25%バック。5の倍数の日限定。

管理人もHuawei Watchは持っていますが、結局AndroidWearって出来ることがあまりにも少なくて、
アプリの実装容量もスマホ本体と比べるとカスみたいなものなのでまともなアプリもなく、
LINEやメールや電話の通知を受け取ったり、高性能万歩計+GPSロガーとしてしか
役に立たないのですが、今なら下記商品がポイント25%バックとなります。

期間:5の倍数の日、10時~翌日10時まで。

○対象モデル:
・Huawei WatchGT2
・Huawei FreeBuds3

色んなモデルがありますが、管理人の初代Huawei Watchは普通の時計として使うには
バッテリー持たなさすぎました。1日ちょいぐらいで死亡します。
高性能万歩計+GPSロガーとして使用すると半日でバッテリーが死亡します。

よってバッテリーの技術的革新が発生するまでのつなぎでしかないので、
バンドなどに拘らず、できるだけ安いモデルを買い叩くのが吉ですね。

もっとも、GT2世代になり、通常使用は7日間~14日間に伸びたそうですが、
スマートウォッチで「通常使用」、つまり時計だけ表示しても何の意味もないですからね。
各種SNSから通知を受けまくったり、高性能万歩計+GPSロガーとしてしようしてなんぼかと。

とりあえず安いモデルを買ってみて、自分のライフスタイルにあった使い方を探してみましょう。
おそらく、言うほど役に立たないことが分かるはずです。

ちなみに価格コムでは42mmスポーツモデルが1.9万円とのこと。
価格.com – HUAWEI WATCH GT 2 42mm スポーツモデル 価格比較


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x