当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでHYQ 体組成計 bluetooth接続対応が999円。

スポンサーリンク

アマゾンでHYQ 体重計 bluetooth接続対応がセール中。

※よくよくみるとこいつ、単なる体重計です。体脂肪率は図れません。
だったら無理にスマホ連携しなくてもいいかも。

割引クーポンコード: NZQIWXJO
期限:7/11まで。

Bluetoothでスマホと接続して、自分の体組成のログが見れるスマート体重計が、
なぜかわずか750円でポチれます。

ちなみに電源はUSB充電で充電でき、一度充電すると3-6ヶ月持続する、とのこと

興味ある人はポチってみましょう。Bluetooth接続がめんどくさくても、
格安体重計及び筋肉量や水分量を図る体組成計として使ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

クーポンエラー出て買えなかった?

今やり直したらクーポン通りました❗
ありがとう?✨

来ました。
アプリがないと体脂肪測れない仕様で、アプリが余りにも糞過ぎて(位置情報と電話番号抜かれる)、インストールしませんでした。

アプリがないと単なる体重計です。
安かったのでそれでもよかったです。

Androidはわからないけど、iOSで電話番号取得権限なんて要求したらAppStoreの審査通らないよ。位置情報も取られません。
アカウント登録時にメールと生年月日を入れさせられるのと、要求される権限はBluetoothとヘルスケアへのアクセスぐらいですね。
Amazonのレビューだと1ヶ月ぐらいしたらログインできなくなったとか書かれてるのでまだ油断できないけど。

それどころか
体重測定も精度が低いので注意です。

アマゾンレビューもサクラだらけで書き込めません。

確かにいつも同じような値が出て
嘘臭いなって思ったり。

ただ、そこまで精度なくてもだいたい分かればええんかなって思ったり。

おい。
10回も測ってないのに壊れたじゃないか。
安くなかったら発狂もんだぞ。

ほとんど自分の書き込みやな。
これ、充電はmicroUSBなんだけど、楽天で注文したGALAXY A7付属のACアダプターが壊れていたせいでした。
他のアダプターで充電したら普通に使えたので一安心です。

購入して3日間使用しましたが電源が入らなくなり返品しました。

充電はしましたか?

「体組成計として使ってみましょう。」と書いてあるが
体重のみでは?

体組成計としてってあるけど体重しか計れないですよ

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x