当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで富士フイルム HydroAg+ 持続除菌 200mlスプレー1本+クロス40枚 2個セットが定価で販売中。

スポンサーリンク

アマゾンで富士フイルム HydroAg+ 持続除菌 200mlスプレー1本+クロス40枚 2個セットが定価で販売中。

富士フィルムがこれ作る意味あるんかえ、とも思いますが、
今なら除菌グッズが定価にて在庫ありです。

お高い製品ですが、去年の今頃も2000円超えの商品だったので、便乗値上げではありません。

富士フィルムにはもっと最先端の化粧品とか、奇形が出来ないアビガンとか、
もっと画期的なワクチンに期待したいところ。


そう言えばデジカメ事業も細々とやっていますが、ちょっとデザインが古めかしいので微妙。
ただしAPS-Cフォーマットで唯一ガチっているメーカーですので、
フルサイズ機に繋がる初心者への登竜門の一つとして継続して欲しいところ。

ニコンとか大丈夫かな。会社ごと死にそうだけど。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

APS-Cでガチってるのはソニーだし富士フイルムのデザインがクラシカルなのはあえてだろうに

この除菌スプレーはフィルム製造技術(フィルムがカビない加工技術)から生まれた派生品ですよ。富士フィルムは多方面で頑張ってますね。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x