当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

トイレットペーパー不足の圧倒的ソリューションはこれ。携帯ウォシュレットが6000円弱。

スポンサーリンク

トイレットペーパー不足の圧倒的ソリューションはこれ。携帯ウォシュレットが6000円弱。

コロナウイルス感染症から始まったコロナ戦争ですが、とりあえず庶民がなんとなく買いだめして満足出来る、
という理由でトイレットペーパーが世界的に不足する事態となっています。

はてさて、そんな事情はつゆ知らず、うんこは毎日出てきます。
毎日出てくるだけ幸せ・・・なのかよく分かりませんが、管理人は1日2-3回出てくるので、
トイレットペーパーの消費量もその分だけ増えていきます。

だんだん残りトイレットペーパーが少なくなってきて困ったな、という人は携帯ウォシュレットをポチってみましょう。

トイレットペーパーの消費量が劇的に低下しますよ。また、ぢの防止にもなります。

管理人レビュー記事はこちら。
関連記事:【写真レビュー】管理人が痔に耐えかえねて、携帯側ウォシュレットを自宅用に買ってみた。 | ニュー節約速報


ちなみに最新モデルはもう少しお高くて7500円程度。
とは言え、タンク容量は180mlで、吐水量:約8ml/秒(23秒)もほぼ同じ。

ケツに水をピュッピュと吹きかけるのに最新モデルもクソも無いので、
割安な旧モデルで良いかと。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x