当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ハゲ御用達、リーブ21PayPayモール店舗で2週間限定最大30%OFF。3/17~3/30。

スポンサーリンク


ハゲ御用達、リーブ21PayPayモール店舗で2週間限定最大30%OFF。3/17~3/30。

既にハゲている人、またはハゲそうな人御用達、リーブ21ですが、
PayPayモール店舗にて最大2週間限定最大30%OFFクーポンを配信中です。


例えば初めてリーブ21 アクティシャンプーR(200ml) を買う人は3割引となります。

ついでにYahooプレミアム会員ですと+20%ポイント付与。これは旨い。



アマゾンではちゃんと定価で売っていますからね。PayPayモールの圧勝かと。


シャンプーで頭皮を洗浄し、コンディショナーで頭皮環境を整える、
とのこと。このサイクルを続けて健やかな頭皮環境を醸成するそうな。
まさにハゲの願望ですね。

実際に効果があるかはともかく結構安いので、いつも使っている人は使ってみましょう。

目次

ちなみに管理人はこれ。


大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) 薬用スカルプシャンプー 500ml。
特に理由はないですが、泡立ちと指通りが良いので。
もっとよいシャンプーがあれば教えて下さい。髪の毛に金を惜しんではいけないと思います。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x