当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

タイムバンクで日用品・食料品が15%ポイントバック。~3/29。

スポンサーリンク

タイムバンクで日用品・食料品が15%ポイントバック。~3/29。

タイムバンクにて米やカップラーメン、ミネラルウォーター、女性用生理用品がポイント15%バックとなります。

商品画像右下に『OO%ポイントバック』とアイコンがあるものが対象、とのこと。

期間
3月26日(木)18:00~3月29日(日)23:59

ちなみ管理人の招待コードは次の通り。

招待コード 0kWGfL 
以前は300円分のウォレットが貰えましたが、最近はどうなんでしょ。
なんだかタイムバンク側で「招待コードを入れてくれたら、招待したほう(つまり管理人)が
何かをプレゼント!と謳って招待コードを不正にかき集めた事例がある。
そういう輩は容赦なくBANしていくから覚悟しろよゴミども」と告知しています。


管理人側からそういったものは送れません。よってタイムバンク側からなにかポイントが
(たぶん)貰えるので、そっちを貰ってくださいな。

興味ある人は挑戦してみましょう。

目次

アプリダウンロード:

「タイムバンク」をApp Storeで

タイムバンク – 格安のサービスが探せるアプリ – Google Play のアプリ


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ぶっちゃけ売り物が全部微妙

タイムバンクは役目を終えましたね。
別に安く無いし、利率の委員還元は無くなりました。
今は客の来ない旅館の割引や変なオプション付けて値段を高くしてからの割引や日配品も高い定価からの割引です。
アプリ容量無駄だから、ポイント使い切ったら削除ですね

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x