アマゾンで雑誌のMonoMax(モノマックス) 2020年 2月号を買うと、ナノユニバースのA4サイズバッグが付いてくる。1/9~。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンで雑誌のMonoMax(モノマックス) 2020年 2月号を買うと、ナノユニバースのA4サイズバッグが付いてくる。1/9~。

公開日: :   激安速報

アマゾンで雑誌のMonoMax(モノマックス) 2020年 2月号を買うと、ナノユニバースのA4サイズバッグが付いてくる。1/9~。

発売日:2020年1月9日
価格:980円。


もはやかばんを売っているのか、雑誌を売っているのかよく分からないレベルですが、
怪しげなコンセプト画像が公開されています。

ナノ・ユニバースの仕分けができるA4サイズバッグ。3層構造で荷物を整理しやすい!
13インチのPCやA4サイズも入るおしゃれな万能バッグ!便利なフロントポケット付き!、とのこと。

まぁいらないかな。厚さがほとんどなく、ペラッペラの書類入れとしてしか使え無さそう。
つまり普段遣いとなりますが、普段から雑誌の付録を持ち歩く勇気はありません。


もう少しマチがあり、出張時にちょっとした着替えとか、
ちょっとした小物が入るかばんの方がだいぶ使いやすいかと。
いざとなれば捨てて帰れますしね。雑誌の付録ですし。

そう考えると、やっぱりスポーツバッグの付録がサラリーマンと相性がいいかも。
会社帰りのジム通いにも使えますし。

中途半端なビジネスバッグを貰っても、扱いに困るかも。普通のサラリーマンはすでに自前で買っていますしね。

記事にする必要あったのか?という問いについては、ちょっと目についたもので・・・
ということですいません、以後気をつけます。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    100均素材のビニールでただマークつけた萌えないゴミ。
    灰解散

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP