当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ドコモ会員限定、nexiplusに入会で各種コンビニクーポンが貰える。翌月合計700dポイントも貰える。初月無料、月額780円。

スポンサーリンク


ドコモ会員限定、nexiplusに入会で各種コンビニクーポンが貰える。初月無料、月額780円。

nexiplusとは、月額780円のサブスクリプションサービスで、
各種コンビニのお菓子やコーヒークーポンなどが月4個まで選べたり、
dポイントが貰えたりします。


dポイントを貰いまくれば、d払いで消費できるので元は取れますね。

現在は、翌月500dポイント、当月100ポイント×2、合計700dポイントが貰えるそうな。

コンビニクーポンだけで4個クリアして、780円の元を取るのはちょっと厳しいかと。

あとは、異常に使いづらいベネフィット・ステーションのクーポンサービスのようなものです。
もう少しジャンルや地域で絞り込みやすいと使えそうですが、現状はGUIがクソすぎて無理そう。

現在、nexiplusはクレジットカード払いが停止され、ドコモ払いのみ入会可能となっています。
ドコモユーザーの人は、d払いを目的にちょっとやってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

もらえるクーポンにはすかいらーく系、大戸屋等500円相当のもあるのと別に
応募して抽選や毎日引けるクジもあるので損はないかと。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x