当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

JCBのLINEアカウントで、コナミスポーツクラブのフィットネスクラブ体験90分が無料へ。~10/14。

スポンサーリンク


JCBのLINEアカウントで、コナミスポーツクラブのフィットネスクラブ体験90分が無料へ。~10/14。

スポーツの秋、ということで、JCBのカード情報の登録をすると、
コナミスポーツクラブのフィットネスクラブ体験(90分)の無料クーポンが貰えます。

管理人も以前に法人会員のつてで500円程度払って利用したことがありますが、
500円であればかなり満足できる内容。温室プールや筋トレルームなど、社会人の暇つぶしにもってこい。

ただ、あれを月数千円~1万円を払って月会員になるのはバカバカしい。
相当筋トレをガチっている人以外は、都度会員でいいかと。

なお、都度会員は法人会員など会社の福利厚生やデイリープラスなどの月額制会員サービスに
別途加入しないと受け付けていない施設もあるので、よく調べていから行きましょう。
もしくは、1人1回までなどの制限がある施設もあるかと。


はてさて、昨今のQUICPay祭りでやたらJCBカードが増えている人も多いかと思うので、
これを機会に20%バックで乞食プレイするだけでなく、たまには本物の汗も流しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

先生、無料じゃ無くて半額500円よこせや!キャンペーンになってますよ。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x