当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでドコモ契約者限定、既存顧客でも600円以上d払いで500ポイントが貰える。~6/30。

スポンサーリンク


アマゾンでドコモ契約者限定、既存顧客でも600円以上d払いで500ポイントが貰える。~6/30。

※読者コメントを記事化します。

ドコモユーザー(ahamoユーザー含む)のみアマゾンでd払いが可能ですが、
今ならd払いアプリなどにお知らせが届いたドコモユーザー限定で、
期間合計600円以上支払うと500ポイントがもれなく貰えます。

キャンペーン対象日
2022.6.24(金)0:00〜2022.6.30(木)23:59

条件:
お知らせが届いた人。ちなみに買うものがない人は、キンドル100%本でもなんでも良いので
600円以上のお買い物をd払いしましょう。期間合計で600円を超える必要があります。
関連記事:【錬金術】無料でコミックが読めて、おまけにクレカ・d払いポイントが貰えるキンドル100%ポイント本まとめ。 | ニュー節約速報

高いドコモ料金を払っている人は、少しでも高い基本料を回収すべく、
キャンペーンに乗っかって購入してみましょう。

でもそもそも回線使用料高すぎよね、という人は今すぐドコモを解約しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

この記事を提供した者です。
一時、記事が無くなっていたので諦めていましたが復活していたので、よろしくお願いします。

キャンペーン期間が10/25からなのに、今日(10/29)アプリから通知来たよ

これdocomoじゃなくても通知くるのね…

Unlimitedの新規500円は完全終了したのでしょうか?

なんだ、3年前の記事か

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x