当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

森永チョコのベイクを買わない理由をつらつらとつぶやくと、もれなくアマゾンギフト券100円分が貰える。~8/9 17時。中の人が「売れない理由が分からない。」

スポンサーリンク


森永チョコのベイクを買わない理由をつらつらとつぶやくと、もれなくアマゾンギフト券100円分が貰える。~8/9 17時。

色々とチョコ感をアップさせてミルク感をアップさせたり、ビターに戻したり、
保存間を作ったり、熱くまで溶けないか石垣島やデスバレーまで行って検証したそうですが、
それでもあまり売れていないという話の森永ベイクを買わない理由を
ツイッターでつぶやくと、100円分のアマゾンギフト券がもれなく貰えます。

■応募期間
2019年7月29日(月)6:00~2019年8月9日(金)17:00

■賞品
100円相当のAmazonギフト券(チャージタイプ)

そう言えば、たしかに買わないですね、ベイク。確かに美味しいのですけど。
単純に量が少ないのではないでしょうか。満腹感満たされた記憶がありません。

サクサクとした食感で、ついついと1個2個と食が進み、気がつくと全部完食。
あれ?終わり?これで120円?まじかよ、というのが所感。また買うか?と聞かれたら、
「んー同じ120円ぐらいなら菓子パン買うかなぁ」というのが本音。

などと供述すると、100円分が貰えますのでぜひとも呟いてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x