アマゾンキンドルで映画「アルキメデスの大戦」の原作コミック第1巻が100%ポイントバック。d払いで20%分儲かる。「これは数学で戦争を止めようとした男の物語」ではない。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンキンドルで映画「アルキメデスの大戦」の原作コミック第1巻が100%ポイントバック。d払いで20%分儲かる。「これは数学で戦争を止めようとした男の物語」ではない。

公開日: :   もれなく貰える

アマゾンキンドルで映画「アルキメデスの大戦」の原作コミック第1巻が100%ポイントバック。d払いで20%分儲かる。「これは数学で戦争を止めようとした男の物語」ではない。

やたら「これは数学で戦争を止めようとした男の物語」と宣伝されていますが、
原作では「どうせやるならば勝つ!でもアメリカと戦うと必ず負けるからやめろ!
俺が世界最高の戦闘機を設計し、戦艦を建造してやる!ハワイ島を爆撃しろ!
重慶の爆撃はやめろ!ただし行くなら俺が爆弾を降らせる!でも女には弱い!」
というよく分からない天才を描くマンガとなっています。

さてはて、アマゾンキンドルで第1巻が648円、ポイント100%バックとなります。

d払いが出来るドコモユーザーであれば、20%の130円弱がdポイントとして戻ってくるので、
ドリンク1本程度分ぐらいは儲かるかも。

はてさて主人公の櫂(かい)少佐、別に平和主義者でも何でもなくて、徹底して女に弱いリアリスト、
現実主義者、論理と計算で日本軍という組織に挑み、日本の国を憂い、そして奔走した天才です。
たまにノリノリなところがあるのが玉に瑕ですが、興味ある人は読んでみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ドコモユーザーじゃなくてアマゾンでd払いできませんが、安くドコモを契約→解約してアマゾンでd払いしてポイントで得する方法しりませんか?

    • YutoriMan より:

      流石に1万のためにそれをやるのは手間。おとなしくリアル店舗で使うか、イオンカードに行きましょう。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP