ホットペッパービューティーコスメに初めてメイクの投稿で500ポイントが貰える。~7/25。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


ホットペッパービューティーコスメに初めてメイクの投稿で500ポイントが貰える。~7/25。

公開日: :   もれなく貰える


ホットペッパービューティーコスメに初めてメイクの投稿で500ポイントが貰える。~7/25。

ユーザー投稿型で自分にあうというコスメティックが見つかるというサイトの
HOT PEPPER Beauty cosmeですが、今なら初めてメイクの投稿で500ポイントが貰えます。

もらったポイントは美容室などで髪を切るために使いましょう。

エントリー期間 2019年7月11日(木)10:00 ~ 2019年7月25日(木)23:59
投稿期間 2019年7月11日(木)10:00 ~ 2019年7月25日(木)23:59

なお、この手のサイトは、あまり有名にならないうちが使い時かと。
あまりに有名になりすぎると、@cosmeみたいに広告を貼りまくり、
中立的なレビューや口コミが失われがちです。

もっとも、リクルート側が意図しているのは@cosmeのような方向性であり、
収益媒体の確立を目指すためで、決してユーザーのための広告を一切排除したサイトを
構築したいわけではないでしょう。

広告主とその方向性、ステルスマーケティングについてですが、
個々の広告やASPを貼っていると色々と横槍が入りがちですが、Google AdSenseのみを
貼っている限りは、そのような横やりは入ってきません。

せいぜい、NGワードはアウト、ぐらいの話です。

その意味で、Google AdSenseのみを貼っているサイトは、ある程度信用できるかも。
運営側もサーバー費用、運営者の収益がないとやってられないですし。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP