当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

バンドルカードのVISAリアルカードの発行手数料が無料キャンペーン。消費税増税を機に5%還元率予定。~6/16。

スポンサーリンク


バンドルカードのVISAリアルカードの発行手数料が無料キャンペーン。消費税増税を機に5%還元率予定。~6/16。

カンムが発行するバーチャルVISAカードのバンドルカードですが、
今なら発行手数料数百円のリアルVISAカードを手数料無料で発行中です。

期間:6/16まで。

なお、現時点ではポイント還元などもないので特に旨味もないのですが、
経済産業省が実施する「キャッシュレス・消費者還元事業」において、
A型決済事業者(キャッシュレス発行事業者)として登録されており、
2019/10/1の消費税増税に伴って5%バックの還元を実施するそうな。

今のうちに作っておくのもありかも。

ただ、その期間中はどうせ他のキャッシュレス決済含めて還元が行われますから、
現時点で還元がまったくない糞VISAカードとして作る意欲が沸くかは謎。

目次

Kyashとの比較:

同様のタイプでKyashがありますが、あちらは還元率2%。そしてリアルカードの発行手数料無料。
Kyashは送金機能付き。

バンドルカードは後払いができますが、手数料が発生します。
・1万円までチャージ:500円
・1万1000円から2万円までチャージ:800円
こんなの乞食民が使うわけないよね。

バンドルカードもクレジットカードチャージ出来ますが、それはKyashでも可能。

というわけで、現状でバンドルカードを使うメリットは全くありません。

後は上記の増税後の5%バックが、確実に実施されるのを期待して申込みをする、
ぐらいしかインセンティブが無さそうです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x