当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンイレブンアプリにnanacoを登録するとセブンカフェブラックが1杯無料。5/7~5/31。

スポンサーリンク


セブンイレブンアプリにnanacoを登録するとセブンカフェブラックが1杯無料。5/7~5/31。

セブン‐イレブンアプリにnanacoカードを登録すると、
セブンカフェレギュラーサイズ(ホット・アイス)1杯無料クーポンが貰えます。

実施期間:
2019年5月7日(火)~5月31日(金)

「お楽しみに!」とのことですが、お楽しみに、じゃねーよ。
もともとセブンではnanaco支払いでポイント1%付与がされていましたが、0.5%に半減される予定であり、
ただし、アプリにnanacoヒモ付で0.5%⇒1%を維持できるという例外が用意されています。


個人をより明確に特定し、マーケティングに活かし、またnanaco払いに誘導したいという
セブン&アイHDの明確な意図がここに表されています。

今回のコーヒーキャンペーンも、その作戦の橋頭堡を築くべく実施されるものでしょう。

とはいえ、個人の消費活動なんて企業に売ってなんぼだろ(管理人もそう思う)、という人は、
このキャンペーンに乗っかってみましょう。
関連記事:セブン&アイでnanacoへのポイント付与が半減へ。1%⇒0.5%にダウン。アプリ紐付けで1%維持は可能なるも脱出してもいい。2019年7月~。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x