当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Uber Eats限定でパイの実スペシャルBOXが先着3000名に貰える。4/24~4/26。

スポンサーリンク


Uber Eats限定でパイの実スペシャルBOXが先着3000名に貰える。4/24~4/26。

運んでいるUber Eatsの配達員の低賃金(日給1718円、時給450円など)が話題になっていますが、
パイの実ファクトリー 東京の渋谷、新宿、南青山、そして北久宝寺町店を近辺を中心に、
パイの実スペシャルBOXがもれなくもらえます。

宅配エリアが制限されているので、上記リンク先で確認してください。

プロモーションコード「painomi01」 入力で送料も無料とのこと。
先着3000BOX限定となります。

発売40周年を迎える「パイの実」が4月16日(火)よりリニューアルした記念でのキャンペーンです。

よりこんがり香ばしいパイのおいしさを存分に楽しめる「おおきなパイのみ」、
ラピュタファームのオリジナルジャム2種類と
「パイの実ファクトリーの小さな物語」の絵本が入ったスペシャルセットだそうな。

夢と絵本が詰まったBOXを、汗まみれの低賃金で喘ぐ労働者(ウーバーイーツは請負契約)が届けるという
素敵な構図を味わえるものとなっています。

もうちょっと真面目に生きている人が報われるようにしないと、この国本当に終わりますぞ・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x