ローソンアプリでチロルチョコ22円分が先着で90万名にその場で当たる。これを義理チョコの義理返しに使うと宣戦布告。 | ニュー節約速報 ローソンアプリでチロルチョコ22円分が先着で90万名にその場で当たる。これを義理チョコの義理返しに使うと宣戦布告。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


ローソンアプリでチロルチョコ22円分が先着で90万名にその場で当たる。これを義理チョコの義理返しに使うと宣戦布告。

公開日: :   もれなく貰える


ローソンアプリでチロルチョコ22円分が先着で90万名にその場で当たる。これを義理チョコの義理返しに使うと宣戦布告。~9/30。

※3月以来の復活。当時のホワイトデーお返しの嫌がらせの記事のリライトです。

■キャンペーン期間
12/31まで。

配布場所:クーポンのボタンをタップ。

これは義理チョコの義理返しに使えそうですね。もっとも、これをお返しにすると、
まさに宣戦布告の狼煙を上げることになるので、縁を切りたいひとにやってみましょう。

その他マチカフェなどの20円引きクーポンなども配信中ですし、
そもそもローソンアプリはかざしてPontaなどに使え、ロッピーに問答無用でスマホを叩きつけると、
お試し引換券画面に即時にログインできるので便利ですよ。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ブラックサンダーだと思って、赤っ恥かいてしまったorz

  2. ぽろたん より:

    ローソンアプリは何も買わなくとも1ヶ月Ponta3ポイントくれていたのに、最近渋くなった。最近ローソンは三菱商事からの圧力が強いためか、乞食に優しくなくなった。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP