LINEで自動車保険「自転車のおまもり」が3ヶ月間無料で貰える。~11/30。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


LINEで自動車保険「自転車のおまもり」が3ヶ月間無料で貰える。~11/30。

公開日: :   もれなく貰える


LINEで自動車保険「自転車のおまもり」が3ヶ月間無料で貰える。~11/30。

LINEが保険業界に参入していますが、今なら「自転車のおまもり」保険3ヶ月間が
無料で試すことが出来ます。なお、自動更新もないので、とりあえず加入してOK。

「自転車のおまもり」とは:


月額100円、または250円の2つのプランです。

死亡保険は別の保険でカバーしたほうが良いでしょうし、入院保険金日額も安い方でOK。
※長く入院するといっぱいお金かかるから高いほうがいいよ、と保険会社は勧めますが、
管理人的には国民皆保険制度だし、高額医療費制度もあるし、勤め人は会社の健康保険組合も
あるので、特に不要と考えます。

そう考えると、個人責任賠償保険とほぼ同じになります。
高額な判決例で24歳男性などに障害を残した件で9266万円の判決容認額ですから、
よっぽどのことがない限り、賠償上限は1億円で済むのではないでしょうか。
そもそも個人責任賠償保険はマンションなどに住む時に、特約として付けさせられる場合も多いですしね。
そっちに入っていたら不要かと。

さてはて、最終的に有料で加入するか無料でとりあえず加入するかは個人の判断として、
無料で加入しても損はないので、とりあえず加入して置きましょう。


申込期間:2018年11月17日(土)~ 11月30日(金)
保険期間:2018年12月15日(土)午後4時 ~ 2019年3月15日(金)午後4時

どうせならばロードサービスとか、都内のスポーツサイクル屋のワイズロードのクーポン配信とか、
そういうのをやってくれると管理人も入る気になりますけどね・・・今どき区別しようのない保険で、
顧客をただ集めようとしても無理があるでしょう、これ。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP