当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【今日まで】アマゾンAudibleで本を聴くだけで750ポイント、プライム会員ならば2倍の1500ポイントが貰える。君の名は。や秒速5センチメートルも無料配信中。

スポンサーリンク


アマゾンAudibleで本を聴くだけで750ポイント、プライム会員ならば2倍の1500ポイントが貰える。君の名は。や秒速5センチメートルも無料配信中。~3/14。

アマゾンで有名書籍の朗読を聞いて楽しめるオーディブルサービスですが、
月額750円、初回30日間無料キャンペーンを実施中です。

それに併せて、アマゾンで無料体験期間中に本を聞いた日数に応じてポイントが獲得できる、
聞くほどポイントキャンペーンを開催中です。

受付期間:2019年2月15日(金)00時00分から2019年3月14日(木)23時59分(日本時間)まで

条件:
・有料会員に移行すること。
・レビューを投稿すること。

目次

貰えるポイント:

1日5分以上のリスニング、15日間のリスニングで次のポイントが貰えます。

通常会員:1日50ポイント
プライム会員:1日100ポイント。

最大15日間で通常会員750ポイント、プライム会員最大で1500ポイントまで貰うことが出来ます。
なお、ポイント獲得のためには、ボイスブックのレビューを投稿する必要があります。
ただ、そんなのは適当に「最高かよ!感動した!」とでも書いておけばよいでしょう。

なお、無料期間中に朗読を聞きまくり、その後オーディブルを解約すると、
ポイント付与対象外とのこと。ポイントは翌々月の中旬頃に付与に付与されるそうな。
ポイントを貰うためには、有料会員に移行する必要があります。


管理人も聞いてみましたが、割と微妙なサービスです。
関連記事:【加入は今日までまだ間に合う】3000ポイント目的でアマゾンAudibleで「君の名は。」聴いてみたけど激しく微妙。「紙の小説」を聴きたい人向け。~12/12。

という訳で、初月30日無料なので、月1500円で、プライム会員で1500ポイントが貰えると、
実質トントンですね。ポイント付与のタイミングによりますけどね。
ポイント付与を待って、付与されたら継続するか解約するか考えましょう。

新海誠作品も無料配信中。


アマゾンオーディオブックで「小説 君の名は。」も30日間無料で配信中です。

その他作品:
・『小説 君の名は。』(8月28日より配信中)
・『小説 秒速5センチメートル』(10月5日配信開始)
・『小説 言の葉の庭』(11月配信予定/10月5日より予約開始)
・『君の名は。 Another Side:Earthbound』(12月配信予定/10月5日より予約開始)

なお、「小説 君の名は。」は声優が1人で登場人物を演じ分けた名作だそうな。
スマホに入れて、聖地にて聞きながら散歩するのもありかと。

ちなみに、最後のシーンの「君の名は。」と階段で振り返るシーン、あれは東京都新宿区四ツ谷の
須賀神社という実在する神社の実在する階段です。


興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

オーディブルを解約すると、ポイント付与対象外って記載なくないですか?

ポイント獲得のためには、無料体験登録日から30日後に、有料会員に移行していただく必要があります。

2月中旬に3000p付与になるはずがされませんでした。
こちらの記事に有料会員でないと貰えない
と書いてあってしぶしぶ諦めていました。
それが3月中にお知らせメールとともに3000p付与
されました。無料期間のみで解約してもポイント付与の対象になります。不具合だったということです。

付与する気無かったのが、苦情殺到でしぶしぶ付与した感じもしますけどね。

2/15~のキャンペーンは
※ポイント獲得のためには、聴いたボイスブックのレビューを投稿し、有料会員に移行していただく必要があります 。
ってあるので、今後は無料期間のみ解約はダメですね。
早めに試しておいてラッキーでした。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x