当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ドコモでAmazonプライム会費を払うとdポイント3-20%がもれなく貰える。既に登録中の人は2%が貰える。~1/31。

スポンサーリンク


ドコモでAmazonプライム会費を払うとdポイント3-20%がもれなく貰える。
既に登録中の人は2%が貰える。~1/31。

今ならドコモのドコモ払いでAmazonプライム会費を初めて払うと、20%、10%、5%、3%のいずれかのポイントバック率で
dポイントがバックされます。

キャンペーン期間:2019年1月7日(月)10:00~1月31日(木)23:59

なお、2018年12月より、アマゾンがd払いに対応し、dポイントの消費が出来るようになりました。

※Amazonプライムの無料体験を途中で解約されたりドコモ払い以外のお支払い方法に変更された場合は、
Amazonプライム会費のドコモ払いによるお支払いが完了しないためポイントバック率対象外となります。

なお、2018年8月31日までのAmazonプライム会費を既にどこも払いで払っている人は、
2%のdポイントが貰えるとのこと。

⇒今回は無し。

という訳で、ドコモユーザーは確実にエントリーしておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x