当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ふるさと納税サイトの「ふるまる」LINEアカウント追加で先着5000名に200LINEポイントがもれなく貰える。更に寄付額関係なくサーティワンアイスクリームがもれなく貰える。

スポンサーリンク

ふるさと納税サイトの「ふるまる」LINEアカウント追加で先着5000名に200LINEポイントがもれなく貰える。更に寄付額関係なくサーティワンアイスクリームがもれなく貰える。

9/11の総務大臣の発言により、ふるさと納税が急速に自粛になりつつある今、
めぼしい金券があったら早めに寄付しないとどんどん無くなっているのが現状です。
関連記事:【もうすぐ法規制】ふるさと納税で日本旅行ギフト券が50%返礼中。金券ショップ転売で最終現金還元率48%で期間限定で返礼品へ。

さて、ふるさと納税サイト「ふるまる」にて次の商品が貰えます。

目次

貰えるもの:

・ふるまるのLINE@アカウントを友だち追加し、ふるまるのメルマガ登録を行う。
⇒先着5000名にLINEポイント 200ポイントがもれなく貰えます。特に寄付しなくても貰えます。
期間:2018年9月21日(金) 12:00 ~ 2018年12月25日(火) 11:59

・ふるまる経由で寄付すると、寄附額関係なくサーティワンアイスクリーム(シングル1個)がもれなく貰える。
期間:2018年9月21日(金) 12:00 ~ 2018年12月31日(月) 23:59

ちなみに、ふるまる経由で寄付できる最低額は、残念ながら2000円です。
北海道登別市 湯の華が2000円で貰えます。

ご自宅で登別温泉を感じていただけるパックタイプの入浴剤です。登別温泉は、温泉のデパートとも呼ばれるほど多種類の温泉が湧出します。湯の華は登別温泉大湯沼から採取された登別温泉ならではの白濁した泉質で、体が温まることはもちろん、貧血や慢性疾疹、神経痛などによいと言われています。
自宅で登別温泉を感じる入浴剤で、白濁した泉質で、体が温まることはもちろん、
貧血や慢性疾疹、神経痛などによいと言われています。
、とのこと。

出所不明だけど効果があると言われているよ、という書き方は薬事法違反を意識した書き方ですね。
つまり効果はプラシーボのみ?とりあえず試してみましょう。

さてそんなことより、最低寄付額が2000円ですので、1円寄付を繰り返してサーティワンをせしめる、というのは
無理な模様。残念。そりゃそうですよね。

という訳で、これを機会に寄付してみましょう。
9月で1年の3/4も終わりそうですし、そろそろ今年の年収の概算値も計算することができ、
ふるさと納税の寄付控除額も何となく目星がつく時期ですね。

ふるまるで寄付控除額上限を調べる。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

200LINEポイントの方は終了した模様

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x