当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

東京ラーメンショー2018のらーめんチケットをd払いで払うと上限5000円分まで全額ポイントバック。ドコモ以外も利用可能。10/25~11/4。

スポンサーリンク


東京ラーメンショー2018のらーめんチケットをd払いで払うと上限5000円分まで全額ポイントバック。ドコモ以外も利用可能。10/25~11/4。

期間:2018年10月25日(木)~11月4日(日)
開催場所:駒沢オリンピック公園中央広場(最寄り駅:東急田園都市線の駒沢大学駅)

上記にて開催される、東京ラーメンショー2018のラーメンチケットをd払いにて購入すると、
上限5000円まで全額ポイントバックとなります。

通常1枚共通券が850円、5枚セット前売り券が4000円にてセブンイレブンにて販売中ですが、
当日券の1枚850円のみ対象となります。

でも5000って850で割り切れないのですが・・・5000/850=5.88であり、
6枚目を買うと5100円となり、100円の足が出ますね。

ただ、ラーメン6杯が100円となるととてつもないコスパですし、おそらく仲間内で行くでしょうから、
決済代行して仲間内から100円程度回収できればトントンかと。

なお、ドコモユーザー以外も利用可能ですので、集合までに全員にd払いアプリをインストールさせて、
仲間内で無料ラーメンを楽しみましょう。

ただ、いちばん重要な「どのラーメン屋が出店するのか」の情報が全く無いので、
早くその情報を公開して欲しいところ。管理人は「らーめんの駅」がまた食べたいなぁ。

新横浜ラーメン博物館に10年近く前に食べましたが、全てが完璧でした。
あの名作の味が未だに忘れられません。どうやら平成7年に「らーめんの駅」として復活後、
平成16年に立ち退きで閉店。
その後、新横浜ラーメン博物館にて復活、その後また閉鎖、という幻のラーメンです。

その「駅」の味を作った母親の子供(兄弟)が北海道で「純連」と「すみれ」を運営しているそうなので、
ちょっと食べに行ってくるかなぁ・・・

ちなみに高田馬場支店は閉店とのこと。
【閉店】さっぽろ純連 東京店 (さっぽろじゅんれん) – 高田馬場/ラーメン [食べログ]

今見たら「すみれ」がラーメン博物館に復活してるようですね。
すみれ – 店舗情報 – 新横浜ラーメン博物館

でも味噌の味が違うようですね。
らーめんの駅の味噌は「こし味噌」を使っていますが、すみれの味噌は粕が入った味噌を使っております、
とのこと。俺は「駅」が食べたいんじゃぁ、というのをぐっとこらえて、「すみれ」を食べてみようかな。
おそらく一度食べると、「すみれ」のファンになるのでしょうね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x