渋谷で月額定額制でランチをテイクアウト可能な「POTLUCK(ポットラック)」がサービスイン。ランチ3食分のクーポン(1000円分)を配信中。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


渋谷で月額定額制でランチをテイクアウト可能な「POTLUCK(ポットラック)」がサービスイン。ランチ3食分のクーポン(1000円分)を配信中。

公開日: :   もれなく貰える


渋谷で月額定額制でランチをテイクアウト可能な「POTLUCK(ポットラック)」がサービスイン。ランチ3食分のクーポン(1000円分)を配信中。

いつもバカ混みの有名ランチ屋は待ち行列が半端なく、入店しても騒がしく、終わったらさっさと
退店しないと周りの目と店員からの熱い「早く帰れよ」という視線がちょっと心苦しいのですが、
そんな渋谷のOL向けにランチのテイクアウトサービスの「POTLUCK(ポットラック)」が
ベータサービスの開始と、初回のみ使えるランチ3食無料クーポンを先着1000名に配信中です。

キャンペーン:

・ランチ3食2100円分のトライアルクーポンを配信中。
・クーポンの入手には仮登録が必要で、2週間後には自動的に有料プランに移行されますが、
その間に嫌になると、無料解約OKです。

無料登録期間:8/27~。
サービスイン:9/3~。

対応エリア:渋谷、恵比寿、表参道、代官山等。

正規料金プラン:

なお、通常プランの料金は次の通り。

・6枚チケット:4080円、1食680円。
・12枚チケット:7800円、1枚650円。
・20枚チケット:12000円、1枚600円。

店側は空き時間に料理を仕込んで、店頭に客を溢れかえさせることなく増収増益が可能。
原材料費なんてしれていますし、回転率もあがり、ウマウマ。

客もあまり混まずに受け取ることが出来るのでウマウマ。
ただし、ピーク時の12時に注文して、13時に受け取ることが出来るのか不明。
雰囲気的にもう少し前の時間帯に予約して、ピークを外れたときに受取可能になる予感。
そうしないと店への負荷が掛かるわけですし。

このサイトを運営する「株式会社RYM&CO」の代表取締役:谷合 竜馬さん率いる営業部隊も、
「あまり店に負荷を掛けずに回転率を高めて増収増益が可能」と多分売ってきたわけで、
そうなると腹が減っているときにご飯を受け取れない、または昼休みにご飯が食べられない恐れがあります。

出来れば前の日に予約して11時ぐらいに受け取りが、飲食システム全体に負荷を掛けずに
エコシステムを回すことが出来るかと。
ただし利用者側からは当日の気分でご飯を選択したいですけどね。

この辺はサービス開始してからどうなるのかが見ものですね。

対応店舗は15店舗ほど。

J.S.CURRYやラーメンあさり屋、おばんざい鉢屋など。
とりあえず近くで働いている人は、キャンペーンに登録してみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP