当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

JRのイノベーション自販機のアキュアパスで「ほうじ茶アイスミルク」がもれなく貰える。~7/31。

スポンサーリンク


JRのイノベーション自販機のアキュアパスで「ほうじ茶アイスミルク」がもれなく貰える。~7/31。

主に首都圏のJR大規模駅で見かけるスマート自動販売機と連携できるアプリ、アキュアパスですが、
なんでいちいちドリンクを買うためにスマホの画面を開いてごにょごにょしなければ
ならないのかはともかく、今なら「ほうじ茶アイスミルク」がもれなく貰えます。

期間:7/31まで。

最近はスマート自販機ではなく、イノベーション自販機とのこと。
スマート自販機ならば「俺は旧モデルと違って賢いからね」と自称で済んだのですが、
イノベーションとなると「周りを巻き込んで新しい価値を提供する」必要があります。

実際問題、この自販機がイノベーションを起こせているかと問われると、
それは首都圏にお住まいの方ならばご存知の通り。。
子供が偶にはしゃいでボタンを連打する程度の見世物に終始していますね。

さて、この飲料は伊藤園 独自の香り高い ほうじ茶 原料を使用した、
駅ナカ自販機で好調なデザート系飲料とのこと。

とりあえず近くに自販機がある人はポチってみましょう。
設置場所はこちら。
イノベーション自販機 設置箇所 | acureの自販機 | acure<アキュア>


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x